2006年09月26日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

皆さんはバイトの経験はありますか?私はどちらかといえば少ない方だとは思いますが、大学時代にはそこそこやりました。その中でもお得だったのが、家庭教師と言いたいところなんですが、もっと良いのがありました。

それは『福祉用具講習会の運営』というバイトです。これが意外に面白く、最初はものすごく緊張するのですが、慣れてくると面白く、何より良かったのが『日給1万円』という条件でした。これは非常に良かったです。

もちろん、貰う時には1割引かれてしまうのですが、それでも9000円です。講習会は週末の2回で4週間です。合計8回ですから、非常にお得なバイトだったんです。今ではなかなかお目にかかれないですね。

今回『558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)』がリニューアルオープンしました。それも『全国求人情報サイト』として。この558110.comにはマイページ機能があります。ですから、みなさんに合った求職活動が可能になります。

是非この機会に、仕事をお探しの方はご利用になってください。

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
posted by スポー2 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AFT-FXダイレクトトレード

FX

皆さん、何かに投資をしていますか?お金を殖やすことだけではなく、将来の為にお金をかけて行っていること全てで考えてみてください。

私の投資は今のところ2つ。『自分のための投資』と『親のための投資』をしています。

『自分のための投資』は美容院に行ったり、洋服や鞄を買ったり、旅行に行ったり、資格を取ったり・・・という投資です。

『親のための投資』は、親のための貯金のこと。決して裕福ではない家庭だったのに、「大学は出たほうがいいから」と言って大学へ通わせてくれた両親への恩返しとして、もしも何かお金で困ったことがあれば、少しでも役に立てるようにと思って始めた貯金です。

二つともまだまだ貯め始めたばかりで全然貯まってないんですけど、それなりの額になったら貯金を元手に資産運用とかしてみたいです。

資産運用といえば、今は株式やFX(外国為替保証金取引)が有名です。今回は、世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家のFX契約仲介代理店をしているAFT-FXダイレクトトレードをご紹介します。

AFT−FXの最大の特徴は、なんといっても『取引手数料が無料』なこと。もちろん、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。

他にも、出金手数料のキャッシュバックサービスがあったり、スプレッド(買気配と売気配の差)が業界屈指の低コストだったりという特徴もあるので、取引に必要なコストが『業界屈指の低コスト』に抑えられますよ。
posted by スポー2 at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

毎日お小遣い稼ぎに精を出しているおかげで、小金が少し貯まってきた方!本日は、その小金をうまく運用し、さらに儲けようではありませんか!

イーバンクやジャパンネット銀行にそのまま寝かせておいてもわずかな利息しか付きません。
(でも市中の銀行よりははるかに高いんですが)

ミニ株を買ってデイトレード?とてもそんな時間も度胸もありません。今はやりのFX?これもかなりのハイリスク。マンション・アパート経営?とてもそこまで貯まってません・・・。

じゃあ何に投資する?

ラブホ・ファンドという、ラブホテルへの投資をファンド化したものがあります。ラブホテル いつの世も人が考えることはあまり変化がなく、江戸時代からずーっと需要があり、かなり高収益を期待できる投資です。

ラブホ・ファンドを考え出したホテルファンド・ドットコムの説明によると

1.競争率が低い
大手企業がいない、新規参入が困難

2.運用利益率が高い
客室回転率が高い、運営コストが低い

う〜ん、納得。特に1.の競争率が低い理由なんかきっとそうです。そのとおりだと思います。一口50万円で年8.4%〜12%(5年満期)にするか、年6.5%(1年満期)にするか・・・。でも、まだ50万貯まってません(笑)。
posted by スポー2 at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

