2006年09月25日

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコムってご存じですか?ちょっと試しに使ってみると、その機能の充実の凄さが体感できます。・・・感動しました。こんなに便利なものがあったものかと。

私も、マンションに独り住まいをしたことがあるので、マンション選びに悩んだことがあります。なかなか納得のいく情報が手にはいらないのですよね。こんなに便利な情報サイトを知らなかったので、もっぱらうわさ話を参考にしたり、自分の足でわざわざ出向いたり・・・そんな手間暇のかかることばかりしていた割には、あまりいい物件を見つけることはできなかったような!?

マンション・バイセルコムは、こんなに嬉しいことができちゃうんです!

なんと!

23区内と神奈川県主要都市約13000件の中古マンション売出事例をデータベース化してありますものですから、選ぶ対象が沢山!!種類も沢山あって、自分の好みに厳しいひとでも満足できそう!検索機能も付いていて、物件の比較検討にとっても役立ちますね。

売りたい人と買いたい人が、それぞれ物件の条件を登録することで、自動的にサイト内で売買希望者同士の情報を取り次ぐマッチングシステムも搭載していますので、このサイト内でコミュニケーションまでできちゃいます。

情報音痴の私のような者には、とっても便利なアイテムになりそうですね♪
posted by スポー2 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。