2006年09月25日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXは、日本最大級の200倍のレバレッジを用意しています。つまり、5万円の証拠金で、例えば米ドルなら10万ドルの取引が可能です。そのため、上手くいけば小さな資金で大きな収益が期待できます。

さらに、外国為替情報を24時間見ることができます。スタッフが女性のみというのも、ここの大きな特長でしょう。女性の方々にとって、FX(外国為替保証金取引)はなかなか敷居が高いイメージがありますが、アリーナFXなら気楽に相談できそうですね。

アリーナFXでは、30日間無料のフリートライアルを用意しています。外国為替保証金取引は、大きな収益を得るチャンスがある一方、大きな損失を生むリスクがあります。

フリートライアルでは、仮想の保証金で、30日間無料で本取引とほぼ同様のシステムで実際の取引のやり方を試してみる事ができます。私も早速アリーナ・ライトコースのフリートライアルに登録して試してみました。

アリーナFXのフリートライアルは動作も軽めで、他の作業やりながら表示しても、それほどストレスを感じません。取引画面は、直感的でわかりやすいと思いました。シンプルなデザインの取引画面で、なおかつ必要な情報がわかりやすく見られるように工夫されていると思いました。

取引画面の上部に同時に最大4通貨ペアの取引レートが24時間参照できるのがとても便利で、分かりやすいです。そこから簡単に取引の注文をする事ができます。全決済をする場合は、その下のポジション管理の右側の「全決済」のリンクをクリックする事で可能です。

私も初心者ですが、画面をちょこちょこいじっているうちに、だいたいのやり方が分かってしまうのが素晴らしいと思いました。



為替取引ならアリーナFX
posted by スポー2 at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。